2010年1月25日月曜日

飲み会!




昨日、出版関係で仕事をしてる弟に誘われて、出版業界関係者のフットサルと新年会にお邪魔してきました!!




ある出版会社の編集長さん主催の会で、2年前にも行ったことがあったんですけど、知らない方がほとんどだったんですけど、弟のお陰もあって皆さんフレンドリーだったんで、すぐに溶け込めました!




それにしても、IT関係の仕事をしてる方、イベント会社で仕事をしていてベトナムにも精通している方、フリーライターの方、ラジオのディレクターの方、テレビ局で仕事をしていて国際試合があると外国人のメディアをコーディネートもしていた外国人の方といろんな人がいてめっちゃ楽しかったです!




それにしてもいろんな人がいんな~と思いました(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿