2010年1月17日日曜日

疲れた~~~

今日、お世話になってる社会人チームの練習試合に出させてもらいました!!
30分の試合を3本やって、その内の2本目の途中からと3本目に出してもらいました。
俺はポジションはボランチをやらせてもらって、結果は1-0で勝ちました!!

自分個人としてはまだまだイメージについていかない感じでしたけど・・・
でも、自分の好きなポジションをやらせてもらえたし、楽しかったです!
いつもしんどいだけだと嫌になっちゃうし、まずは楽しめることが一番!課題に前向きに取り組んでいけますもんね!!

それにしても久々の試合だったんで疲れました~
そして、写メ撮ってこようと思ったら忘れちゃいました~

2 件のコメント:

  1. お疲れさまでした。
    私も久しぶりに筋肉がパンパンっになるくらい
    トレーニングしましたっ・・・
    楽しんでスポーツする事を私も最近、忘れていたように
    思います・・・

    返信削除
  2. ぶっちゃけた話、最近ホント久々に「サッカーが楽しい!」ってまた思えてきました。
    今は、それだけでも収穫です(笑)

    返信削除