2010年1月14日木曜日

meu amiguinho!!!


タイトルの「meu amiguinho」とはポルトガル語で「僕の小さな友達」という意味です。
今日、写真にある手紙が僕の家に届きました!
送り主は、盛岡のセントラルでバイトをしていた時のスクール生です。
彼とは個人レッスンの時間にプールの監視を僕がやっていて、話すようになって仲良くなりました(^ ^)
手紙が届いた時はめっちゃ嬉しかったです!!
プール以外にもHIP HOPや体育もセントラルで頑張っています!!
プールはもうすぐ進級できるみたいで、頑張ってた姿を見ていたので凄く嬉しいです!
盛岡を離れる時は体育をやってる姿を見ながら寂しくなっちゃいました・・・
俺の大事なamiguinho(小さな友達)です!!!
また会おうな!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿