2010年2月18日木曜日

到着!

無事到着しました!
飛行機が少し遅れてホテルに着いたのは夜中の12時半でした。ちなみに、日本との時差は-2時間です!

いきなり、ちょっと焦る事があったんですけど、今は時間がないので、今度ゆっくり書きます!
まずは、情報収集をしないと・・・

ちょっとまだデジカメとPCを繋ぐケーブルが上手くはまんなくて、良く分かんないんで、時間がある時にちゃんと見て写真をアップします(^^;)

2 件のコメント:

  1. いつの間にかベトナムに!! (@_@!

    無事に到着されたようでお疲れ様でした。

    東京も小雪が舞ったり寒い日が続いてます。
    江古田に行って校舎見てきました。ちょうど知った先生に遭遇し中を案内してもらいました~ ^o^
    学生に戻りたいっ!

    焦った事って何でしょう?(笑)
    ベトナムは、食べるものが美味しいらしいですね。
    以前フランス領だったので、フランス料理もなかなか?と聞いたことがあります。

    水や体調には気をつけて、新天地で頑張ってくださいね。遠くより応援してます! ^^/

    返信削除
  2. 外があれだけ綺麗になってるから、中もかなり変わったのでしょうね!?
    東京は僕が出た翌日に雪が降ったそうで・・・僕としてはぎりぎりで良かったですけど、寒いでしょうね?
    でも、盛岡に比べたら平気ですか?

    僕の居るハノイは9~16℃位と涼しいです。今はまだ観光的な場所はあまり散策していないのですが、町並みにフランスの雰囲気は全くないですし、フランス料理らしきものもまだ見かけてないです・・・
    もう少し落ち着いたら散策してみますね!!

    返信削除