2010年6月17日木曜日

近況

ワールドカップ、日本アウェー初勝利、ブラジルやっぱりショボイ(僕のブラジル人の友人連中は怒ってた)、スペインまさかの初戦黒星スタートといろいろ起こり、俺も連日寝不足・・・と思いきや、ガッツリ寝てて、ワールドカップ殆ど観てません(笑)日本戦もすぐに寝てしまいました(^^;)

ここ最近は、自主トレ、バイト、練習が朝から夜まで続いて、帰ってきたらすぐに寝てしまう日々が続いてます。今日の午前中はちょっとゆっくりです(^-^)

日曜日はトリプレッタの2次リーグ最終戦。なんと前節の他チームの結果を受け、次のリーグに進出する為には、13点以上差で勝たなくてはいけなく、尚且つFC東京U-18vsジェフ市原・千葉ユースの試合でFC東京がジェフに勝ってくれないといけないという試合。力的には十分13点取れる力はあるけど、メンタル的にとても難しい試合です。
可愛い後輩達が上に進めるよう俺も出来る限りの事をします!

0 件のコメント:

コメントを投稿