2010年6月27日日曜日

惨敗・・・

昨日、那須で行われた「全国クラブユース選手権関東順位決定戦」、我がトリプレッタはあと2勝で全国大会出場で向かえたトーナメントの初戦、vs川崎フロンターレ・ユース。1-5という惨敗でした・・・

2次リーグで良い戦いが出来ていたから、良い勝負が出来ると思ったんですけど。。。この悔しい思いを忘れることなく、この経験を次に活かすしかないですね。

個人的にも勉強になることがいっぱいありました。この遠征で一番成長したのは選手じゃなくて俺だったりして笑

東京に帰って来てから、すぐに友人とのフットサルに朝霞台に行ってきました。写メ撮ろうと思ってたのに忘れた(^^;)

家に着いたらさすがに疲れて爆睡でした(^-^)

0 件のコメント:

コメントを投稿