2010年8月1日日曜日

つぶやき


ツイッターにツイートしてるとブログと内容が被ったり、何処でどこまで書いたら良いか分からなくなる時があります(笑)今日はツイッターでつぶやかずここでつぶやきます(^-^)
こういう生活だといろんな人にいろんな事言われるけど、今は結果を出してる状況ではないからしかたない。結果を出したら状況は変わる、そう、W杯での日本代表のように。

自分の人生は自分が切り開いて行かなきゃいけないし、いろんな事言う人も自分の人生に責任を取ってくれないし、取る事も出来ない。

自分を信じる。「信じるチカラ」。今は種を蒔く時。いつか咲くその花の種を。そう、「世界に一つだけの花」を(笑)
大丈夫。未来は明るいさ!そして、それはもうすぐそこまで来てる(^-^)

2 件のコメント:

  1. Também acho mesma coisa!
    O mais importante é "O que você pode fazer agora e o que você quer fazer"

    返信削除
  2. para Emilha

    sim!vamos para frente com cabeca erguida neh!!

    返信削除