2010年8月20日金曜日

筋肉痛・・・

自分のトレーニングを再始動してから昨日で3日目。早くも下半身が筋肉痛になりました(><)下半身が筋肉痛になるなんてホント久しぶり(汗)体重も減り、筋肉量も約1キロ減っていました!
頑張りがいがあります(笑)

でも、この夏休みに入ってなかなかサッカーが出来なかったことのメリットはサッカーがまた好きになったこと。ブラジルから日本に戻って3年間日本のチームでプレーして正直サッカーが好きじゃなくなっていました。でも、前のことを思い出すとまだサッカーにワクワクする自分がいたから、もう一度そういう風にサッカーをしたいと思ってベトナムに行ったり、他国を探したりしていました。
今トリプレッタの選手がプレーしてるのを見るだけで「もっと出来るのに、今しか出来ないのに」とフラストレーションが溜まっていくうちに、自分のサッカーに対する飢えがまた出てきました!意外な効果!!ラッキー(笑)
ちょっと長くなったけど良かったです(^-^)あとは、しっかり準備してぶつけるだけだなv

0 件のコメント:

コメントを投稿