2010年8月17日火曜日

近況

お盆休みはどうでしたか?!
俺はトリプレッタの小学3,4年生の合宿に帯同していました(^-^)この学年との関わりがそんなにない上に、今回の合宿でも指導に携わらなかったので、最初は「この人誰?」みたいな子供達もいっぱいいましたが、だんだん仲良くなれた子供もいて、楽しいものになりました♪

夏休みに入ってから早朝出発~夜遅く帰宅が続いてなかなか自分のサッカーに費やす時間や体力がなかったけど、昨日までの合宿が終わって一段落しそうです。今日からトレーニング再開!

昨日中学1年生の練習に混ざって軽く体を動かしたから今日は今月初のセントラルに行って筋トレに行ってきます!!
でわw

0 件のコメント:

コメントを投稿