2010年8月28日土曜日

足が・・・

一昨日、横河武蔵野FCというJFLのチームとトリプレッタの小・中・高校生全カテゴリーの対抗戦がありました。そして最後にスタッフ戦もありました。

俺は午前中の高校生の試合に40分出て、炎天下のピッチにやられいきなりフラフラに・・・
そして、最後の20分×3本のスタッフ戦の三本目の途中に脹脛が攣りました(><)
たぶん誰にもばれなかったけど、頑張って練習してコンディション上げないと!!!
成績は1分け3敗と残念な結果でした。唯一引き分けたスタッフ戦は勝てそうだったのにな~~

昨日は、小学生の時の恩師に焼肉を奢ってもらいました。金曜日はいつも地元でフットサルをやっていて、そこにこの恩師のチーム出身が数人いて、皆奢ってもらうはずだったんですが、次の日が早くて、行ったのは俺と弟でしたv
ビール旨かったけど、疲れてて帰ったら爆睡でしたzzz

9月もまだまだ暑いみたい(><)夏バテしないようにいっぱいたべましょう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿