2010年12月7日火曜日

師走

早いものでもう12月(汗)

今日、ある知人の方から頂くメールに「”忙しい”は”心”を”亡”くす」という言葉がありました。
そして、芸人の島田紳助さんの番組で紳助さんが言った「自信がなかったら辞めた方が良い」という言葉。
あと、同じ番組で友近さんが言っていた言葉も印象に残ったけど、今の俺がここで口に出したくないので、ここには書きません(笑)でも、いつか言える時が来ると信じてます。

ちょっと逸れたけど、いろいろ考えていた所にヒントとなる言葉をもらいました(^-^)

ってことで、師走で(じゃなくても)時間や物事に追われても?追われずに?”心”を”亡”くさずに、余裕を持っていきましょう!!ってことでした(^^;)

0 件のコメント:

コメントを投稿