2010年12月18日土曜日

昨日と今日

昨日チケットを予約してきました。12日出発でニューヨーク行きです!
最初のトライアウトは15、16日@ニューヨークですv

このチームは向こうが招待した選手しかテストを受けれないと言われ、ブラジル時代のプレーを編集したものがあるのでそれを送り、呼んでもらいました。
だから、そこまでコンディションを戻さないと(汗)100%戻すのは厳しいけど、残された時間でやる事はやります。

今日は早稲田ユナイテッドの練習試合があって30分だけプレーしましたが、課題を分析して、今後の対策を練っていきますv

大まかな課題は「ミドルパワー」、「ハイパワー」、「サッカーをする、試合をする」ことですね。

そして、今日はトリプレッタのユースの公式戦デビュー戦でした!
前半は攻めあぐねて1-0だったけど、終わってみると7-0の大勝でした!

明日も朝からユースの試合です。

8時現地だから、6時半出発!

おやすみなさいzzz

0 件のコメント:

コメントを投稿