2010年12月16日木曜日

報告

突然ですが、ここでご報告です!!

来年の1月にアメリカにテストに行く事になりました!!”しました!!”かな?

トライアウトというテスト生がたくさん集まって試合をやる形式のテストです。アメリカの2部リーグの2~3チームくらいのテストを受ける予定です。

1チームとはもうコンタクトを取っていて、1月15、16日に最初のチームのテストがあります。
最低でも3週間か1ヵ月は向こうにいます。上手くいけばもっといます!

あと、これが選手として最後のチャレンジになります。このチャレンジで契約出来なければプロの選手としては引退します。
このチャレンジが上手くいったら、行けるところまで行っちゃいます!!
当然、上手くいくつもりです(^-^)

残り約3週間。出来る準備をしっかりして臨みたいと思います!

ご報告でした!!

1 件のコメント:

  1. つぶやきで拝見しておりましたが、
    良かったですね♪
    準備&体調も整えて、頑張ってきてください!

    楽しみですね~ ^^

    返信削除