2010年12月30日木曜日

久々のオフ



昨日から休みになって、トレーニングを始めようと思ったけど、ここ何週間かバイト、自主トレ、早稲田ユナイテッド、トリプレッタ、夜家に帰ったらアメリカ行きにあたって調べごとでパソコンに向かう、という日々が続いた疲れがどっと出て昼間は寝まくってしまいました(^^;)
夕方から地元の友達誘って「極楽湯」っていう温泉がある健康ランド(?)に行き温泉、水風呂、サウナでリフレッシュ♪完全に疲れがとれました!
あがってからビールと行きたかったけど、運転してたのでフレッシュジュース。
友達お勧めのレストランで写真のビッグハンバーグセットを頼み(500kg!!)、コーヒー&ソフトクリームで締めました!このコンビ意外と美味かった!
充電もして、トレーニング自体は4日間出来てないから、今日からフィジカルトレーニング再開!
自主トレ手伝ってくれる友達もいるし、ボールも蹴れるんで良かった!感謝ですね!

0 件のコメント:

コメントを投稿