2010年12月19日日曜日

Rochester Rhinos

さっき、Rochester Rhinosというチームにトライアウトの申し込み書をファックスしました。
俺が英語を正しく理解出来ていれば、このチームはトライアウトを受けれる人数に定員があるみたい・・・前にメールで問い合わせた時は大丈夫みたいだったけど、届いたかどうかも含めてメールで確認します。
英語だし、PCの操作で慣れないことがあって時間が掛かります(^^;)


それにしても、東京も寒くなってきました(><)心折れそう・・・
盛岡で、マイナスの世界で生活してたのがウソみたい・・・

「寒い!」と思うと余計寒くなりそうなので、「寒い」と思わないことにしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿