2012年3月12日月曜日

ローカルなカレー屋さん

午前中、板橋区の本蓮沼駅のお客さんの所に営業に行った後、めっちゃローカルな感じのカレー屋さんを発見したんで入ってみましたw

「ほうれん草入り卵カレー」的な名前だったと思うんだけど、旨かった↗

でも、おばさんが俺の背後にあった冷蔵庫を音を立てて「バタン」て開け閉めしてたのがちょっと残念。。。

「俺目の前にいんのに配慮出来ないのかな~」ってw
この仕事始める前は全然気になんなかったのに、何か最近目に付くようになってきた・・・まぁ、俺にやる分には別に良いんだけどね~

あれ?何か前にも同じような事書いたような気がする・・・・・(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿