2012年3月26日月曜日

今日

今日の朝のニュースではAKB48の前田敦子の卒業宣言のニュースで賑わってましたねw
それを見た時は「センターに立って、売れない時期を乗り越え、ああだこうだと世間にいろいろ言われ、そういったプレッシャーの最前線に14歳の時からいたんだからスゲーよなぁ」と思いました。
どんな世界でもトップでやってる人はやっぱり凄い!

そして、仕事から帰ってきて昨日の情熱大陸を見ました。
去年の震災で話題になった八軒中学校の吹奏楽部w
中学生達の熱い思いや涙が心に響きました。

AKBといい、八軒中学といい、涙が溢れてしまうくらい熱く、濃い時間を送ってるのが羨ましい!
俺も、まだまだそういう経験がしたいな!
もっと全力で人生を生きねば(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿