2012年3月18日日曜日

あと少し

最近、試験勉強で基本家にいるからお金が貯まっていきます笑
言うほどの金額じゃないですけどね(^^;;

その試験も27日の火曜日に予約しました!
今回で3回目だけど、今回は真面目に勉強してるから大丈夫でしょう↗
受かったら早稲田ユナイテッドにもトリプにも再び顔だします(^-^)/
受かんなかったら・・・このブログでもスルーします(笑)

今過去問を解いたりしてるんですが、もう2,3回解いたはずなんだけど、今日やったら「こんな問題あったっけ?」って忘れてましたw素晴らしい記憶力(笑)
まあ、良く言えばいつも新鮮に人生を送れるってことで♪

0 件のコメント:

コメントを投稿