2010年1月12日火曜日

今日は・・・

今日の朝、インターネットで海外でプレーしている無名の日本人選手のブログをいくつか見つけました。

それぞれいろんな経歴、境遇の人がいて、「いろんな人がいるんだな~」と思って見ていると、ある人のプロフィールを見ていて「ん、ブラジル?あれ?何か見たことある経歴だな?あれ?このチーム俺もいたぞ!?」と思って、名前と写真を良く見てみると・・・やっぱり!!ブラジル時代にカテゴリーは違ったけど、少しの期間、同じチームに一緒にいた奴でした!!

今は、ルーマニアの一部リーグでプレーしているらしくて、そのリーグは世界で11位にランクされるリーグらしいです。
今は、コンタクトがあるわけではないけれど、正直、凄い刺激になりました。
すぐに走りに行きましたもん(笑)

しかし、お世話になってる社会人チームの練習が雨で中止になってしまい・・・ちょっとドライブをしていたら、ふと、「今、現在が現実、大切なのは今なんだなぁ。今をもっともっと大切に生きていかないとなぁ」と思いました。。。
別に、過去を引きずって生きてるわけじゃないですけどね(笑)
ただ、もっともっと今出来る事、やる事があるなぁって!!
そう思ったら何か楽しくなってきて、やりたい事がいっぱい出てきました!

というわけで、「明日からもっともっと一瞬一瞬、いろんなことを大切に生きて生きたいなぁ」、そう思った一日でした!

3 件のコメント:

  1. こんばんは。
    ブログ教えていただいたので、チェックしてみました。開設おめでとうございます~ ^^

    どうしたのかなあと思っていましたが、お元気そうですね。今、東京ですか?すぐに走りにいける環境が羨ましい!こちらは雪降って道ツルツルですよ~ T-T

    あれ?これじゃあ誰だかわからないですね…(笑)

    今後の更新楽しみにしてます!

    返信削除
  2. お元気ですか?
    スタッフから話を聞いてるので、どなたか分かりますよ(^ ^)

    僕はまだ東京にいます。進展があった時は、ブログで報告しますね!

    盛岡の様子、写メを送ってもらって見ました!
    あの寒さ思い出します。。。

    たまに、東京に避難しに来てくださいね!
    一年ぶりの地元、いろいろ変わっててびっくりしました!
    帰って来るたびに変わってしまってます・・・

    返信削除
  3. ブログ更新がんばっていますね!!!

    返信削除