2010年1月23日土曜日

東京は暖かいんですけど・・・


風邪引きました(>_<)

皆さんも体調管理には気を付けてくださいね~


そんな中、今日もお世話になってる社会人チームの練習に行って来ました!

でも、練習場に着いたらもうウォーミングアップが始まってて・・・・ちょっと焦りましたけど、練習試合に変更になったという連絡が行き届いてなくて。。。問題は無かったです。


明日も早朝から練習試合なんで、早く寝て、熱下げないと!!

朝、4時半位に起きないといけないんですけど、ちょっと心配です・・・・


この写真はその社会人チームが使ってるグランドです。ちょっと暗いですけど・・・

2 件のコメント:

  1. 風邪は、よくなりましたか?

    盛岡より暖かいといっても、しばらくいると何故か東京も寒く感じる事もしばしば… 油断大敵です! 

    今日は「あったかいね~」とよく話しかけられましたが、私は「えっ…??」
    確かに雪ではなく雨だった事を思うと気温は高かった様子…でも、、私は寒かったのです!(>_<)

    体調には気をつけてくださいね… ^^/

    返信削除
  2. 風邪は微熱がほんの少しだけあって、練習するとバテんのがいつもより早いです(>_<)

    そうなんですよ!1週間もしたらこっちの気候に体が慣れてました(笑)

    まだ一月なのにもう雨ですか!!!
    去年の3月に氷も雪もほとんどない御所湖を見て、「去年は氷が張っていて、雪に覆われてたのにな~」とショックを受けてたんですけど・・・

    pentaprismさんも風邪には気を付けて下さい!

    返信削除