2010年3月13日土曜日

ベトナム・食べ物編その2




今日、知り合いが監督をやってるチームの練習試合に出させてもらいました!30分くらい出て1得点!久々の試合でまだ試合勘が戻らなかったけど、サッカーを楽しめたし、得点も出来て良かったです!
さて、前回のベトナムの食べ物の紹介の続きです。
上の一枚目。そう。亀です!ハーロン湾のツアーの帰り、ガイドが「ドライバーが車を洗うのでここで停まります」と言って休憩所に入りました。要は俺らに金を使わせたいような感じでしたが・・・
軽食店の入り口の上にこの写真があったので記念に撮ってきました!勉強不足で分からないんですけど、こっちの方では亀の丸焼き(?)は当たり前なのでしょうか????
2枚目。この写真で見ると何か気味悪いですけど、みかんのようなもの。甘くて美味しかったんですけど、大きさが凄かった!!!分かりやすいように隣に爪楊枝のケースを置いたんですけど、大きさ伝わりますか?
この果物、知ってる人いたら教えてください!
ちなみにこれ、インターネットをやらせてもらってた喫茶店のおばちゃんからもらったものです。
3枚目。見てすぐ分かりますか?卵です!それがめちゃくちゃデカイんです!!直径20cm以上はありました!一体何の卵なんでしょう?これも誰か知っていたら教えて下さい!道でお婆ちゃんが持ち歩きながら売ってました。


2 件のコメント:

  1. 亀!丸焼き!謎の卵!

    試しに食べてもらいたかったです。

    あたしはでかいミカンだけでいいです(*_*)

    返信削除
  2. 食べるっていう発想がなかった~(> <)

    返信削除