2010年3月21日日曜日

盛岡

先週、盛岡に行って来ました!!友人に会い遊び、お世話になった方、応援してくださってる方に挨拶をしアドバイスを頂くために。





飲みに行ったり、スカッシュをしたり、アクアビクスしたり、ボクシングを少しだけ体験したり、友達とカフェに行ったり、トレーナーの人に会いに行ったり、ドライブして温泉に行ったりと凄く充実した日々でした!


会えなかったり、ゆっくり話す時間もなかった人もいて残念でしたが・・・


5日間、常に予定を調整しながらの慌しい日々でしたが、突然にも関わらず、どの方も笑顔で暖かく迎えて頂き大変嬉しかったです!泊めてもらったり、ご飯奢ってもらったりと、またまた大変お世話になりました!!





写真は一つはセントラルの先輩(プロボクサー)の通うジムでの一枚。左が会長、真ん中僕、右が先輩です。会長さんはお会いした事がなかったのですが、応援して頂いていて是非お会いしたかった方でした。会長のこれまでの人生のお話、アドバイスを聞け、とても貴重な時間でした。俺がジムに着いたのがちょうど先輩の練習が終わった時で、俺の体険会に付き合ってもらい、教えてもらいました!めっちゃ楽しかったです!!特にミット打ちとマスボクシング!!ありがとうございました!!
お二人のブログはこのブログでリンクしてるので是非ご覧下さい!





もう一つは、セントラルでの先輩だった人の姪っ子2人から貰ったお土産です!可愛いでしょう?!この2人からのモテっぷりハンパなかったです(笑)


もう一つは友人と最後に行った焼き肉屋で食べたカルビと冷麺です!美味かった~!その後、デザートを食べに行ったりと、出発の時間ギリギリまで約5時間しゃべりまくってました!盛岡にいた時と変わらず、その99、999%がくだらない話でしたが(笑)ずっと笑ってました(笑)



東京に戻って、また目標に向かって頑張って行きます!!



2 件のコメント:

  1. おやっ!! 盛岡に?? 

    しばらく盛岡を離れていたので、セントラルも行けず…お会いできず残念でした!

    広島や東京で滞在の後、盛岡に着いたら「つめたいっ!」な気温でした…が、のんびりとした空気に癒されました。。。とりあえず温泉かな~ってな気分です。

    今回は残念でしたが、また盛岡に来てくださいね~ ^^/

    返信削除
  2. 旅行でしたか?盛岡はまだまだ寒いみたいですね~。
    温泉、俺も行きました!いや~、気持ち良かった♪
    これから忙しくなるんですけど、時間があったらまた盛岡に遊びに行きたいですね!

    返信削除