2010年3月14日日曜日

ベトナムの写真-その3




最近、東京めっちゃ暖かいです!!
もうすぐ春ですね~!ベトナムから帰って来た時はめっちゃ寒くて風邪ぎみっぽくなったから、もうちょっとベトナムで粘ってたら良かったかなぁ。。。
一枚目の写真はハーロン湾に行った途中での休憩所での写真です。お土産コーナーの一角でこの人達が刺繍をしてました。コツコツ真面目にやってるというよりも、おしゃべりしたり手を休めながらのんびりやってました。テレビカメラが来たり、人が集まって来たら真面目にやりだしましたけど(笑)
でも、見せ物にされて何だか可愛そうな気もしましたけど・・・
2枚目はワニの皮です。丸ごと!ショッピングセンターに行った時に発見しました!何となく撮ってみました!

0 件のコメント:

コメントを投稿