2010年3月28日日曜日

練習試合

今日は、神奈川県の横浜マリノス追浜グランドで練習試合でした。
結果は2-3で負けてしまいました。

結果はもちろん悔しいけど、個人的には簡単なミスが目立ってしまいました。練習に復帰してまだ1週間なので、これから練習で努力して、プレーの精度を上げていきます!
あとは、試合勘ですね。まだ周りが良く見えてなかったりしました。こればかりは、試合をこなしていくしかないので、向上心を持って積み重ねていきます!イメージトレーニングも大事かな?

また1週間、仕事にサッカーに頑張ります!

2 件のコメント:

  1. 新生活、始動!ってかんじですね~ ^^

    先日、航空公園で練習だったとのこと。
    なつかしい~!! 

    1、2年は航空公園にある所沢校舎だったのです。 
    まさかここで、そんなローカルな駅名を目にするとは…笑
    当時は何もない駅周辺だったけど、多少は賑やかになってたりして? 

    返信削除
  2. 2年前に僕が行った時よりと比べても少し変わった気がするんで結構変わってるんじゃないでしょうか?!
    バイトにサッカーと盛岡にいた時と変わらない生活をしています(^^)これからはこっちのローカルな地名がいろいろと出てくると思いますよ!
    それにしても最近の東京は真冬なみの寒さです!千葉で雪が降ったという噂も・・・

    返信削除