2010年3月27日土曜日

新チーム

今日の東京はめっちゃ暖かかったです!



今日は埼玉県の航空公園で練習試合予定だったんですけど、昨日までの連日の雨のせいでグランドが使えなくて、ゴール裏の一角での練習になりました。



その帰り、花見をしてる人達がいっぱいいたんで、写メ撮ってきました!まだ、ほとんど桜は咲いてないんですけど・・・皆めっちゃ楽しそうでした!



俺は、家に帰って溜まったタオル類、衣類を洗濯中です、まだ(><)



一つご報告です。

この度、東京都リーグ2部の「早稲田ユナイテッド」というチームでサッカーを続ける事にしました。

知り合いが監督で、チームも何年か前に立ち上げた新しいチームです。

が、いろんなカテゴリーを持ち、子供達が将来海外でプレーすることを目指して英会話もやったりするコースがあったり、トップチームの社会人チームも上のリーグを目指したりととても意欲的なチームです。

サッカーに興味のある方は是非HPを覗いてみて下さい!こんな活動をしてるチームもあるんです!
http://waseda-united.co.jp/

新しいアルバイトも始め、とりあえず落ち着きました。
気持ちは何か落ち着かないですけど(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿