2011年6月5日日曜日

サッカーな1日

昨日はまず午前中レッズランドで練習試合を35分×2本。センターバックでプレーして1得点2アシスト(笑)やっぱ攻めは楽しい♪

午後は巣鴨に移動してトリプレッタのユースの試合、vs三菱養和。
去年のOBや同期とも会うことが出来て良かったです(^^)
試合の方は0-2で負けてしまいました。

内容的にはこっちに流れが来てた時に1点取れてたら、0-1の時に攻撃的にする交代をする直前に失点して0-2になってしまったことが悔やまれました。

今日も公式戦なので、今日は絶対に勝って欲しいですw

俺は資格試験の勉強(泣)約1カ月後に迫ってきました・・・が・・・会社でやったテストが金曜日に返ってきて・・・このままでは相当ヤバいという現実をまざまざと見せつけられ(笑)
ブラジルで自動車教習所に通った時全然交通用語が分からなくて必死に勉強した時以来の本気の勉強モードに入ります(^^;)

0 件のコメント:

コメントを投稿