2011年6月27日月曜日

母の誕生日&早稲田ユナイテッド

昨日は母の誕生日でしたw

まずは金曜日に買っておいたネックレスをプレゼント。
そして4月の父の誕生日にプレゼント出来なかったから、中国語を勉強している父に中国語の本をプレゼント。

その後予約しておいた誕生日ケーキを取りに行って、全員揃ってなかったから冷蔵庫に仕舞っておきましたw

夕方は早稲田ユナイテッドの東京都1部リーグの公式戦。1-2で負けてしまい・・・自分も調子が悪く前半で交代になってしまいました。。。。
なかなか上手くいてない感じがするけど、こういう時にどう振る舞うかが大事ですね。チームも個人も。
個人的には監督の信頼を回復するよう練習から頑張って調子上げるところからかな(^^;)

家に帰ってきて誕生日ケーキを食べたらそのままリビングで寝てしまいましたzzz

0 件のコメント:

コメントを投稿