2011年6月12日日曜日

good news(^^)v



いよいよインターネット検定試験が3週間に迫って、勉強モードな感じになってきました(汗)


久々にPCを開いたらFacebookの方にアメリカのトライアウトで知り合った日本人の子が良い報告をくれてました♪


彼もトライアウトは上手くいかなかったけど、その後ドイツに渡り、先日下部リーグのチームと契約を交わしたそうです!

こういうニュースを聞くと自分も嬉しくなりますね。


ドイツでは下のリーグからでも活躍が認められさえすれば一気に上のカテゴリーのチームからスカウトされる事があるようです。

彼の今後の活躍に期待したいですねv


写真はドイツ3部リーグの試合。最近あまりにも写真載せてないんで、ネットで拾いました(笑)


あと、今日トリプレッタのユースも公式戦があり、行けなかったけど結果は見ました。

残念ながら負けてしまい、全国大会出場の可能性が無くなったようです。


残念だけど、人間、負けた時、失敗した時、上手くいかない時にどう振る舞うかが大切。

彼らの巻き返しに期待していますw

0 件のコメント:

コメントを投稿