2011年6月19日日曜日

父の日




午前中に早稲田ユナイテッドの公式戦があったので7時過ぎに家を出て、チームメイトを車に乗せて、ガソリンを入れてたら・・・中止のメールが(泣)天然芝だったので昨日の雨のせいで使えなくなったみたいでした。。。


なので家に戻りチームメイトからもらったレッドブルを飲んで、まずは試験勉強(^^;)


その後は・・・今日は「父の日」だったので、甘い物が好きな親父にロールケーキを買い・・・親父にたくさん取ってもらい、あとは皆で分けました♪

まだ結婚もしてませんが・・・「家族を守るって凄い責任なんだろうなぁ」と仕事をしながら最近思いますw

親父ありがとうm(_ _)m


また勉強を再開して、トリプレッタのユースの試合に行こうかと悩んだけど・・・勉強の進み具合を見て・・・断念しました(^^;)

7月3日が試験だし、これから2週間が仕事面での1つの山ですねw勉強だけじゃなく、仕事も山ですv


ユースは今日の試合で1つの大きな大会が終わってしまいましたw負けたみたいだけど、次に繋がるような試合は出来たかな?今度のTリーグに行けるよう、勉強と仕事頑張りますw


0 件のコメント:

コメントを投稿