2011年6月23日木曜日

Santos TriCampeão!

南米No.1クラブチームを決める大会の決勝が日本時間の今日の午前中にありました。

決勝にはブラジルにいた時に好きだったチーム、サントスが残ったこともあって内心仕事どころではありませんでした(笑)
Twitterで結果は知ってたけど、家に帰って録画した試合を観ました!

三浦カズ選手も所属した、今若い才能に溢れてる「Jovem Santos」が12月に来日!
何とか現有戦力を維持し、さらに補強した面白いチームで来て欲しい!
そして・・・バルサを倒して「バルサだけがフットボールじゃない!」ってとこを見せて欲しい!

注目ですw

0 件のコメント:

コメントを投稿