2011年6月16日木曜日

気付き

今日、昼ご飯を食べ終えて、食後のアイスコーヒーを飲みながら仕事の事を考えてましたw

すると、ふと昔所属していたチームの監督に言われた言葉とバイト先の上司に言われた言葉を思い出しました。
そのまま思考を巡らせていると・・・「あっ、そういう事を言っていたのか!」と目から鱗が落ちましたw
ついこの間まではその言葉を自分の立場から理解していました。
でも、「向こうからの立場」から掛けられた、その2つの言葉は、「自分の立場」から理解した意味とは全然違うものを意味してました(たぶん笑)。

すると、目の前のいろんな事がヒントになってきました・・・1時間くらいの間だけですが(^^;)

数年の時間をかけてやっと、その言葉の意味するであろう解釈に気付くことが出来ました。
しかし、この数年の間にあった様々な出会いがあって、初めて理解できるまでに成長したんだと、心の底から思います。

その監督と上司はもちろん、多くの人に感謝をした1日でしたw

0 件のコメント:

コメントを投稿