2011年10月2日日曜日

日曜日

土曜日はリーグ戦、一人退場しながらも4-2で勝利!自分は出番がなかったんで、応援しながら体幹とかアジリティーとかやってましたw

今日は家の法事があって練習に行けなかったんで、筋トレに行ってきました!いつかやりたいと思ってたけど、遂に始めました。明日筋肉痛になるかな?笑

昨日から親父が風邪引いて辛そうにしながらもリビングに居座り・・・今日俺が咳をしたら、「風邪か?!」って・・・「おい!移ったとしたらあんたのだよ!」って思いながらも「知らない」って言っときましたw
これから寒くなるんで、風邪には気を付けましょう(><)

0 件のコメント:

コメントを投稿