2011年10月16日日曜日

お腹が・・・

昨日は知り合いの方に誘って頂いて、ちょっとしたトーナメント(?)に出ましたw

弟との共通の知人ということもあって弟と行ってきたんですが、面子的にはサッカーを取材する側であったり、協会や強化に関わっている(いた)立場の方々がメインでした。

うちらを含めて4チームあって、変則的な感じでトーナメントをやって見事優勝しました!!
平均年齢ではおそらうちらが一番年でしたが(^^;)

今日は早稲田ユナイテッドの試合が中止になり、トリプのユースに行こうと思ったら・・・朝食べた昨日のチャーハンの残りにお腹を壊し・・・1日中くたばってました(汗)

やっと回復してきた↗ちょっとムリしてでもトリプ行きたいが・・・w

0 件のコメント:

コメントを投稿