2011年10月10日月曜日

練習試合&映画


昨日は早稲田大学のBチームと試合でしたw朝8時キックオフ(泣)
フォワードでフル出場♪久しぶりのオフェンシブなポジションはめっちゃ楽しかったです!やっぱりサッカーは攻めないと面白くないですw
1-5で負けてしまったのと点が取れなかったのは悔しかったですが・・・
午後には夕方までの友達との待ち合わせの間、ずっと観たかった映画を観てきました♪
「僕たちは世界を変えることが出来ない。But,we wanna build a school in Cambodia」っていう映画なんですが、知ってる人も多いと思いますが、ノンフィクション映画ですw
「面白い」という表現はちょっと合わないかな?って思いましたが、感動したし、観て良かったです。
こういうの好きな人にはお勧めです(^-^)

0 件のコメント:

コメントを投稿