2011年10月5日水曜日

時計が・・・

今日は仕事中に仕事関係の資格試験を受けに行ってきました~wサボったわけではないですよ!

試験を受けてる最中に時間が気になって腕時計を見ると、止まってました。。。
「ついに電池切れたか~。電池取り換える金あるかなぁ。。。」なんて、試験中にテンションが下がってしまってました(^^;)

試験が終わって会場を出て、しばらくしてまたふと腕時計を見たら・・・なんと普通に動いてました!!時間を合わして・・今のところ狂ってないんで電池は普通にあるみた(笑)

不思議な体験でした(笑)


ちなみに試験は落ちました(ボソッ)

0 件のコメント:

コメントを投稿