2011年10月17日月曜日

うちの親父

今日母親から聞いた医者と親父の会話w
医者「何か病気はしてませんか?」
親父「してないです。高血圧とコレステロールを下げる薬を飲んでるだけです。」
医者「それは立派な病気です。運動はしてますか?」
親父「月に1回登山に行ってます。」
医者「それは運動してるうちに入りません。」

・・・週1日じゃなくて月1日って、親父はどんなサイクルで生きてるんでしょうか(?)
でも、病気に関しては俺も「風邪引いたの?」って聞かれ、「いや、咳とくしゃみと鼻水が出て、頭がちょっと痛いだけ」と答えたら、「それを風邪っていうんだよ!」って言われた事があるんで笑えません(><)

カエルの子はカエルか・・・?!

0 件のコメント:

コメントを投稿