2011年11月13日日曜日

熱い戦い


昨日も久我山の応援に高校選手権東京都決勝に行ってきました!
相手は早稲田実業高校・・・あれ?そういえば早稲田ユナイテッドで一緒だった安部ちゃんがコーチになってたはず・・・と思ったらやっぱりいました!
選手のアップを手伝ってました(写真)
でも、これで久我山を応援するつもりがちょっと複雑な心境に(^^;)
試合は技術的には久我山に1日の長があったけど、早実も素晴らしく集中した守備で後半は徐々にペースを掴んでいきました。
そしたら、ナツが準決勝に続き得点して、久我山が先制!
しかし、久我山のパスミスからカウンターで早実が決めて同点!
延長戦に・・・・ここで次の予定があったんで帰らないといけない事に(泣)
ツイッターでその後の動向を追ってたら劇的な幕切れで久我山が3-2で勝ったようですw
ナツは1年生ながら良いパフォーマンスをしていました!
ですが、もっともっとレベルを上げて全国大会でもっと素晴らしい活躍を期待したです(^-^)
しかし、この日のナツの活躍と良い、トリプの皆の活躍と良い、ホントに素直に嬉しいんですが、ああいう熱い戦いが出来る彼らが羨ましく思いました。
それは妬みとは違う感情です。
う~ん、羨ましい!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿