2011年11月27日日曜日

早稲田ユナイテッド~今季終了~

今日は延期になっていた早稲田ユナイテッドの都リーグの最終節をやり、3-4で負けて今季終了になりましたw
結果は6位。チームの目標は達成出来ず、個人的にも思ったようなシーズンになりませんでした。

今年から始めた仕事でエネルギーを使い、週末は疲れ切っていた日々が続きましたが、やっと今月になって慣れてサッカーにもエネルギーを費やせる状態になってきました。

仕事の方は、まだ自分が今年の目標にしていた所までは出来てませんが、今年はまだ1ヶ月残っているんで、自分の目標としている姿になる為に努力していきます。

「実力の差は 努力の差、
 実績の差は 責任感の差
 人物の差は 苦労の差」

親が今年、さりげなく紙に書いて送ってくれた、どこかから引用したこの言葉。
今の自分には3つともまだ足りないな。
まずは、今年の残り34日、やり切ります(^-^)

0 件のコメント:

コメントを投稿