2011年11月20日日曜日

Jユースカップ1回戦

今日はトリプレッタ・ユースの全国大会、「Jユースカップ」の初戦でした!
横浜でやったので、もちろん応援に行ってきましたよ↗

相手はアルビレックス新潟・ユースw
準備を手伝ってたら相手のGKコーチが、自分が水戸にいた時にGKコーチやってた佐野さんだったんでビックリしました!
背中の姿は何となく似てるなと思ったけど、まさか会うと思ってなかったんで、特に気にしてなかったら佐野さんから声を掛けてくれ、「お前シカトしただろ!笑」って言われました(笑)

試合の方は立ち上がりはチャンスを作り、決定機もあったんですが、そこで決めきれず・・・すると徐々に相手のペースになっていきました。
相手のスピードに苦戦し、徐々にスペースが出来てきて個々の勝負になると、全体としては相手に分があり、チャンスを作られ始め・・・前半は0-2で折り返し・・・結局0-6で大敗してしまいました↘


今日は残念な結果に終わったけど、3年生はホントに立派だったと思います。
彼らの姿がこれから見られなくなるのは寂しい部分もあるけど、これも一期一会。

明日は、仕事を速攻で切り上げ、彼らの最後の練習にお邪魔して来ようと思います(^-^)/

P.S ナツのお母さんに「駒澤高校戦、来て下さったんですね」とお礼を言われました。ってことはナツに俺が試合に行ったことは伝わったんだなと、ブログやってて良かったと思いました(^-^)全国大会も応援行くんでよろしく!

0 件のコメント:

コメントを投稿