2011年11月3日木曜日

今日は寒そうだ(><)

トリプに顔を出すといつもより見てくれる人数が確実に増えるこのブログ(笑)

昨日は仕事をソッコーで終わらせトリプの練習に参加してきましたw
別に何か出来るわけでもないし、今年ほとんど顔を出してない自分にはみんなの前に出て何かを言う権利もないけど、応援の気持ちを込めて、遊びに行くつもりで行きました(^-^)

彼らが勝ち上がってくれて、何か自分が良い時にだけ顔出してるみたいで、自分の中でちょっと気まずいんですが(汗)
有名になったら友達が増える的な感じで、自分がその"友達"側的な感じがして・・・(^^;)

でも、昨日の彼らの様子を見て、安心したというか、「イケるな」と思いましたw
当たっていて欲しい!

では、決勝戦、応援に行ってきます↗

0 件のコメント:

コメントを投稿