2010年11月7日日曜日

練習試合

今日はユースの学習院高校さんとの練習試合に行きました。

35分×4本。1,2本目はAチーム、3本目はBチーム、4本目は中3が出ました。
4本主審をやりながら選手にアドバイスをし、試合に出てない選手が筋トレをやっているのを見ながら、ハーフタイムに終わった試合のコメントと次に出る選手に指示と、同時にいろんな事に気を配るという少し前の自分には考えられない事をやってました。
全部しっかり出来たと自信を持って言えるレベルまではいってないけど、前は一つのことしか出来なかったから少しは成長したかな(^-^)

明日はフィジカルテスト。どのくらい走れるかな。。。頑張ろう!

0 件のコメント:

コメントを投稿