2010年11月3日水曜日

懐かしい


今日のトリプレッタの練習の帰りに地元の小学校の前を通ったら俺が小学生の時にプレーしてたチームが試合をやってたので寄っていきました。
コーチ達は何人かは俺の時代からいる方達なので、「ご無沙汰してます!」ってフツーに入っていったら、子供達に「誰、この人?」ってみんなに言われました(^^;)
コーチに「指導者のライセンス、今のうちに取っておけよ!」って言われました。。。コーチももう年だからな~(笑)ボランティアだから仕事にはならないけど、いつかここに戻るのかなぁ。。。恩返しもしたいし。
将来はどうなっているんだろうな(^-^)

0 件のコメント:

コメントを投稿