2010年11月22日月曜日

先週末




マメに更新しようと思ったけど、気が付いたら日が立ってました(^^;)
ってことで土曜日の出来事。この日はトリプレッタのユースの「3年生ご苦労さん会」をやりました!3年生みんな元気そうでした(^-^)進路の方もだんだん決まってきているみたいです。受験勉強ヤバい奴もいましたけど(笑)
そして、昨日は明治学院大学さんとの練習試合。俺一人で指揮を執りました。結果は惨敗。まぁ、結果は勿論だけど内容をもっと良くしていきたいですね。それにしても、今の自分に30人の選手全ての選手をしっかり把握して、しっかりやらせるのは大変だ(><)

0 件のコメント:

コメントを投稿