2010年11月10日水曜日

二度寝zzz

今日は農大の練習が朝7時半にあり5時に目覚ましを掛けていました。
少しゆっくりして5時半になったので、「さぁ、起きるか!」と思って起きて携帯を取ると、何と「6時半」!「えっ?!」と思いましたけど、もう時間がなかったので、急いで家を出ました。

遅刻はしなかったけど、結構ギリギリ。。。

練習を終えて家に帰って、この時計を見たらまだ5時半(正確には34分?)でした(笑)電池がなくなって止まってたんです!!

この季節、二度寝が気持ち良いのでみなさんも気を付けましょうということでした(^^;)

俺は盛岡にいた時に、1回寝坊してから、必ずカーテンを開けて寝るようになりました(^^;)
真っ暗だと気持ち良くて寝てしまうので(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿