2010年11月9日火曜日

フィジカル・テスト

昨日はユース(高校生)の練習が走りのテストだったので一緒にやりました!

始める前はどの位持つか分からなかったからちょっとドキドキしました(汗)
内容は1周500mちょっとある場所を、5周、10周、1周、2周と4種類のタイムを計りました!
タイムは忘れたけど、全部2位か3位でした!
思ったより走れたから安心しました(^^;)

帰ってお風呂に入ったらどっと疲れが出たけど、今日起きたら疲れが残ってなかったから回復力もあるみたい!
これを機にどんどん上げて行きます!!

そして、これから早稲田ユナイテッドで練習です。行ってきます!

0 件のコメント:

コメントを投稿