2011年2月7日月曜日

明日、帰国w












ニューヨークに無事に着いてました!アトランタからアムトラックという写真の長距離列車に乗って17時間の移動でした!
ニューヨークではメトロポリタン美術館とアメリカ自然博物館には行きたかったんで、行きました。
各1日かけて周ったけど、とても1日じゃ見れないです!
でも、見てて感じたのは如何に目の前の日常が凄く小さな事であるか、と同時に偉大(?)であるかという事ですねwなんかふと感じました(^^;)
何か印象に残ったのがこの原住民の人がお店にいる写真です(笑)
アメリカ自然博物館を出てからずっと歩いてたらタイムズスクエアに着きました(笑)
ニューヨークではいろいろ歩いたり、見て周ったりしてました。
楽しかった事もあったし、出会いもあったし、いろいろ感じる事、考えさせられる事、学ぶ事も沢山ありました。
で、明日、日本に帰りますw
で、メインのサッカーですが・・・今の所トライアウトを受けた3チーム中、2チームは返事を貰ってダメでした。残り1チームはまだ返事待ちです。
その辺はまた報告させてもらいますm(_ _)m

0 件のコメント:

コメントを投稿