2011年2月11日金曜日

トリプ

昨日、トリプレッタのユースの試合に、監督・コーチに挨拶と選手に会う為に行ってきました!

「ブログ見てましたよ!」って言ってくれる選手、農大の練習中に俺が今日の練習に来る事を知って、当初来る予定じゃなかったのに来てくれたOBの選手がいて嬉しかったですね!

日本に帰って来てからポルトガル語の勉強を始めてます。
不慣れな事すると何か変な気分です(^^;)

筋トレもしっかりやっていますvニューヨークに戻った時から再開したんですけど、筋肉痛の日々です・・・
ニューヨークにいた時に、去年のJ2の最終節のカズ選手のゴールシーンを見ました。キレキレでした!とても43(?)歳の動きとは思えないです!
瞬発系のトレーニングを多く取り入れているみたいです。刺激受けましたね!

0 件のコメント:

コメントを投稿