2011年2月9日水曜日

帰って来ました!

昨日の夜、無事に帰って来ました!

ちょっと疲れたけど、移動で体が鈍ってたので、軽く20分くらいランニングに出たけど、60分走ってしまいました(笑)やっぱり体を動かすと気持ちが良いですね!


アメリカ最終日にスタバで「やりたい事リスト」を作りました。
今の状況ではまだ出来ない事や目標にまだ時期が決められない事とかあるけど、今出来る事から手を付けていきたいと思います!


写真はマンハッタンのダウンタウンを歩いていてあるデパートに入った時に見つけたエレベーターです。
分かります?木造!足場も木造です。面白かったから撮りました(^-^)

0 件のコメント:

コメントを投稿