2011年2月15日火曜日

Facebook

本を読もうと思ったら、目が痛くなってきてはかどりません(泣)

僕はツイッターもやってますが、Facebookもやってます。いろいろSNSを使ってるけど、機会に弱いんで全部弟か友達がアカウント作ってくれるんですけど(笑)

ニューヨークにいる時、そのFacebookを通してある人から久々に連絡もらいました。
長岡郷くん。ブラジルにいた時少しの期間同じチームでやっていました。
ブラジルを離れた後、ヨーロッパに渡り、カナダにも行って、またヨーロッパに戻り何ヶ国かでプレーし、今もヨーロッパのある国でテストを受けているそうです。

ブラジル時代、郷くんが全体練習が終わった後も一人黙々とシュート練習していた姿が目に焼き付いています。

郷くんも頑張って欲しいですね!
頑張れ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿