2011年4月2日土曜日

練習試合

今日は午前中に早稲田ユナイテッドの練習試合がありましたw相手は高校生だったんですが、35分×3本やって3-0か4-0くらいで勝ちました。ちょっと数字覚えてません(笑)
センターバックで出たんですが1点取りましたvGK以外のどのポジションでプレーしても「今日は点を取ったか?」と聞かれるブラジルの影響で点が取れないと落ち着きません(笑)そして、守備の集中力がそんなに高くありません(^^;)
今、イメージと実際の動きのギャップが激しいです(><)年齢もあると思うけど、トレーニング不足が1番の原因ですね・・・やるからには負けず嫌いなのでムカつきますねw ってことで明日も練習試合ですv「チャレンジ」!!

0 件のコメント:

コメントを投稿